2020年2月もご訪問頂きありがとうございました。

2月もご訪問有難うございました。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

オープンして1か月が経ちましたが、大きな変化としてはメーカーの方や業者の方からお電話を頂いたりメールを頂いたりするようになりました。

少しづつ知名度?が上がっていることを実感する日々です。(^^♪

さて本日は、ご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

2月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

2月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2020年2月のアクセス推移

世間ではコロナウイルスの影響もあり、家にこもる方も多くなったのか2月もアクセス数が大きく伸びる結果となりました。

それに伴いお問い合わせの数も増えてきている現状です。

有難うございます。m(__)m

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ツイッターやピンタレストなどのSNSでも情報発信をしていますが、まだまだ認知度は低いようです…( ;∀;)

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  2. 宅配ボックス 次世代住宅ポイント
  3. 住宅エコポイント 宅配ボックス
  4. 宅配ボックス 次世代住宅ポイント 対象
  5. 赤いポスト
  6. 宅配ボックス エコポイント
  7. 宅配ボックス 住宅ポイント
  8. エコポイント 宅配ボックス
  9. 次世代住宅ポイント ポスト
  10. 宅配ボックス ポイント

5位の「赤いポスト」以外は、すべて次世代住宅ポイントに関連したキーワードとなりました。

相変わらずのランキングで恐縮です(笑)

3月以降は、次世代住宅ポイント以外のキーワードが上位にランクインされるように頑張って更新を続けてまいります。

3月もよろしくお願い致します。

2月にはクレジットカード決済に対応し、お客様の利便性を向上することができたと思います。

3月1日には消費者還元事業に登録が完了しましたので、クレジットカードなどのキャッシュレス決済をご利用いただくと、後日ご使用のクレジットカード会社から5%のポイント還元を受けることができるようになりました。

引き続きお客様の利便性を高めていけるように努力させて頂きます。

それでは本日もありがとうございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム