スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

エクステリア&ガーデンフェア名古屋2020が開催中止になりました

【悲報】「第11回エクステリア&ガーデンフェア名古屋2020』が開催中止になりました。

消費者還元対象

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

本日も残念なお知らせがあります。

タイトルにもあるように、中部地区最大級のエクステリアの展示会である「エクステリア&ガーデンフェアNAGOYA2020」がコロナウイルスの影響で開催中止になりました。

『第11回エクステリア&ガーデンフェア名古屋2020』開催中止のお知らせ

東海エクステリアフェア実行委員会は、今般の新型コロナウィルスの国内での感染拡大と厚生労働省より発表されたの感染防止の基本方針等を鑑み、来場者および関係者の方々の健康や安全面を熟慮した結果、本フェアの中止を決定いたしました。
多くのお客様の来場が見込まれる本フェアにおきましては、ご来場者の方々が感染するリスクを完全に排除しきれない可能性があり、当実行委員会といたしましては、このようなリスクを避けることを最重要と判断し、また、昨今の社会情勢も考慮し、誠に遺憾ではございますが、開催を中止することと決断いたしました。

ご来場を予定されておられましたお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますがご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

東海エクステリアフェア実行委員会

公式ホームページより引用

今年のエクステリアの展示会開催は絶望的か…

関東のエクステリアの展示会が中止になった事は先日ご案内していましたが、関東に続いて中部までも…

いよいよ6月に開催予定の関西エクステリアフェアも開催が危ぶまれる状況となりました。

もしかしたら今年は一つも大きなエクステリアの展示会が開催されないのではないかと思うと寂しいですね。

徐々にエクステリアにおいても、防水コンセントやライトなどの電材関係、樹脂を用いた製品、石材などをはじめとする中国製の商品が欠品になってきているようです。

エクステリアはアルミ関係が多く、そのアルミ関係は国内製造がメインなので、あまり影響を受けないと思っていましたが、これほど長期になってくると至るところで影響が出てきそうです。

早くコロナウイルスが終息に向かうことを祈るしかできません…

それでは本日も有難うございました。

関連情報

◼️第11回エクステリア&ガーデンフェア名古屋2020 公式ホームページ

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。