エクストリムがお届けするエクステリアの情報を、2023年4月の人気検索キーワードで解説!

2023年4月のアクセス状況・人気検索キーワード

こんにちは。エクステリアのネットショップ「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

4月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

4月もたくさんのお客様にご訪問を頂きありがとうございました。

2023年4月のアクセス状況

数字は見えずらいですが、徐々にご訪問頂いているお客様の数が増えてきていると実感しています。

ただ、このデータ集計も7月までしかできないので今後はどのようにご報告させて頂こうかと考え中です…。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. エクランex 施工 方法
  2. レイナポートグラン 施工説明書
  3. 宅配ボックス プッシュ式 開け方
  4. 防犯 フェンス 高さ
  5. カーポートsc 3台
  6. パーサスプレーン
  7. 美ブロ 施工方法
  8. マイティウッド デコii
  9. リクシル 価格改定 2023
  10. 赤いポスト

人気の検索キーワード1位は四国化成さんのエクランの施工方法でした(笑)

2位も施工方法に関連するキーワードとなっています。

どちらのメーカーさんもホームページ上では施工説明書は探しにくいので、多くの方が現場などで苦労されているのではないかと思います。

参考にYKKさんと四国化成さんの施工説明書のページURLを掲載しておきますので、お困りの方はご活用下さい。

■四国化成:施工説明書
■YKKAP:施工説明書

リクシルさんの価格改定は2022年10月に実施されましたが、まだ関連しているキーワードで検索されている方がいらっしゃるようです。

2023年2月の新カタログでは、価格改定は実施されておりませんので、しばらくは安心して商品を選べる期間となっています。

4月も施工方法や扉の開け方、価格改定の情報など全体的に業者の方からのアクセスが多かったように感じます。

より幅広いエクステリア情報をお届けすることで、これからポストや宅配ボックスなどのエクステリア商品の購入をお考えのお客様にも、お役に立てる情報をご提供できるように努めてまいります。

それでは本日もありがとうございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム