宅配ボックス「コルディア」に木目調のパインが新色で登場!

コルディアに新色が登場

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

さて、本日は当店でも人気のユニソンさんの宅配ボックス「コルディア」に新色が登場したのでご紹介させて頂きます。

宅配ボックス「コルディア」とは?

当店をご訪問頂いているお客様はすでにご存じだとは思いますが、コルディアについて簡単に説明させて頂きます。

コルディアはユニソンさんから発売されている宅配ボックス(宅配ポスト)で、モダンなカラー展開がされており、さまざまな家のエクステリアにマッチする商品です。コルディアに新色が登場

郵便ポストが一体となった「宅配ポストタイプ」と、「宅配ボックスだけ」の2パターンがあるので、新築で宅配ボックスをご検討頂いている方から、後から宅配ボックスを考えているお客様にも広くおすすめできる商品となっています。

コルディア100ポスト有り・前入れ後出し仕様左開きタイプタモ

宅配ポストタイプ

コルディア100ポスト無し・前入れ後出し仕様左開きタイプタモ

宅配ボックスタイプ

設置方法も豊富に用意されているので敷地に合わせて検討できるのがうれしいですね。

新色の「パイン」が登場!

そんなコルディアですが、2021年のカタログから新色の「パイン」が仲間入りしました。

インテリア業界では、2021年のトレンドカラーは「グレー」と言われていますので、少しくすんだカラー設定は、エクステリアの業界にもトレンドを取り入れた結果でしょうか?

木目調のシックなカラーで落ち着いたエクステリアに馴染んでくれます。

コルディア100ポスト有り・前入れ後出し仕様_アイキャッチ

現在選択できるカラーは以下のラインナップとなります。

木目調
レザー調
マットカラー

モダンな木目調から、ビビットの利いたレザーレッドなど、お客様のお家に合わせたカラーを選択できるのがうれしいですね。

敷地に合わせた設置方法

コルディアの特徴の一つとしては、様々な設置方法が用意されているということです。

埋込みタイプコルディア80-埋込タイプ化粧ブロックなどの壁面へ埋め込んで利用できます。
スタンドタイプコルディア80-スタンドタイプ狭小地でも空間に圧迫感を与えず、スマートに設置できます。
据置きタイプコルディア80-据置タイプ玄関横に据置きすれば、水やペットフードなどの重い荷物の運び入れが楽に。
門柱タイプコルディア80-門柱タイプ「コルディアラック(別売)」や「カーサDR450」を利用すれば、門柱機能を1つにまとめられます。
いかがだったでしょうか?

今回はユニソンさんの宅配ボックス「コルディア」の新色パインをご紹介させて頂きました。

深みのある木目調のカラーの追加で、さらに選択肢が広がったように思います。

宅配ボックスをご検討中のお客様のご参考になれば幸いです。

それでは本日もありがとうございました。

今回ご紹介した商品

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム