スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

210406F&F2021年度カタログ

樹脂フェンスでお馴染みのF&Fさんの2021年度のカタログを頂きました。

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

毎日のように新しいカタログが届いて中身を確認するのが大変な状態です。

展示会が無い分、カタログでしか新商品の情報を得ることが出来ないので、新しいカタログを見るのは楽しいですが…

さて、本日はタイトルにもあるように、当店でも樹脂フェンスでお馴染みのF&Fさんの2021年度のカタログを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

F&Fさんの2021年度のカタログを頂きました。

環境に優しい人工木材を使用しているF&Fさんの樹脂フェンスですが、公式サイトにてWEBカタログが公開されています。

以前まではカタログの閲覧はPDFのダウンロードになっていたので、開きたいときに一括でPDFを読み込むので時間がかかっていたところが、WEBカタログの採用になって読み込み速度が劇的に改善されています。

業者の方にも親切になった印象を受けました。

210406F&F2021年度カタログ

さて、新商品として注目したアイテムは「マイティウッドデコⅡ」と「F-メッシュフェンスV型」です。

マイティウッドデコⅡ

樹脂フェンスのラインナップとして定番の商品が「マイティウッドベーシック」というシリーズになっていますが、そのシリーズに比べると低価格が魅力のマイティウッドデコがリニューアルしました。

木目がよりあざやかになっているところが特徴になっているようです。

これはサンプルが届きましたら確認してみたいと思います。

マイティウッドデコⅡ_カタログ

F-メッシュフェンスV型

敷地境界に多く採用されているメッシュフェンスですが、どうしても無機質になってしまいます。

そんな場所には、アクセントパネルを加えた新商品「F-メッシュフェンスV型」はいかがでしょうか?

例えば、メッシュフェンスの上部だけにマイティウッドを貼って目隠し機能を追加したり、メッシュフェンスの上下にアクセントを追加したり、メッシュフェンスに意匠性や機能性をプラスすることができます。

FメッシュフェンスV型_カタログ

まとめ

本日は、F&Fさんの2021年度のカタログをご紹介させて頂きました。

低価格なマイティウッドデコⅡの発売で、更に樹脂フェンスの採用率が上がりそうな気がします。

また、シンプルなメッシュフェンスに意匠性を追加したFメッシュフェンスは、建売でメッシュフェンスが採用されるような案件でも差別化の為に採用されそうな商品と感じました。

当店でも順次お取り扱いしていきながら詳細をご紹介させて頂きます。

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■F&F 公式ホームページ

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。