【カタログ】ユニソンの2020年度のカタログが届きました。石材の新商品は多めだけど、ポスト・サイン・立水栓は少なめ…

ユニソン 2020年カタログ アイキャッチ (2)

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

タイトルにもあるようにユニソンさんの2020年版のカタログを頂きました。

ユニソン 2020年カタログ

今年のデザインはかなりモダン?な印象です。

表紙からは何を取り扱っているメーカーかわかりにくいですが、おしゃれでかっこいいですね!

本当は中身をご紹介したいですが、まだユニソンさんのWEBカタログが公開されていないので、先行すると怒られそうなのでお預けです(笑)

今回のメインは…

今回、新商品の一覧を見て感じたことは、石材関係の新商品が多いな。という印象でした。

そこから表示のデザインも石っぽくしてるのかと感じましたが(違ったらすいません(;’∀’))

ポストや表札、立水栓などのアイテムの追加は見開き1ページでまとまっていたので、あまり多くありませんでした。

ただ、個性的なアイテムもありましたので、タイミングをみてご紹介させていただきたいと思います。(^^♪

それでは本日も有難うございました。

関連商品

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム