JFE建材のフェンス商品が2023年8月より価格改定!6%アップの影響と対策は?

JFE建材フェンス価格改定

JFE建材さんが、2023年8月出荷分より、フェンス商品全般を現行価格から6%アップします。

JFE建材と聞いても一般の方にはあまりなじみがないかもしれません。
そのため、6%価格がアップすると言ってもピンとくる方は少ないと思います。

JFE建材さんは、公園などの公共施設や、大型施設の外周に用いられるフェンスを中心に製造販売しているメーカーさんです。

JFE建材 Vネットフェンス人気商品のVネットフェンス5型。
そういえば見たことありませんか?

こういった大型の案件は見積から着工まで1年くらいかかることもあります。

見積決定後、在庫として商品をずっと倉庫に確保しておくというわけにもいかないので、必要なタイミングでメーカーに発注するということが多いと思います。

今回のように出荷時点の価格が適用される場合は、我々業者からすると6%アップというのは大問題。

既に提案している見積があったら、まずは価格改定が実施されるということを提出先に伝えましょう。

それでも無理な場合は見積りを見直してみませんか?
そもそも仕入れ価格が高い可能性もあります。

当店ではJFE建材さんのお取り扱いがありますので、一度ご相談下さい。

それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

見積提出先への説得資料にどうぞ

JFE建材 価格改定JFE建材 価格改定PDFはこちら(印刷用に)

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット