LIXILさんで2021年新商品オンライン展示会の開催が決定しました!

LIXILオンライン展示会2021 アイキャッチ

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

2021年もコロナの影響でエクステリアの展示会は全国的に中止になりました。

新商品を実際に目にする機会を失ってしまいましたが、各社取り組みとしてオンライン化がどんどん進んできています。

今回は、タイトルにもあるようにLIXILさんでオンラインの展示会を開催されることが決定しましたのでご紹介させて頂きます。

LIXILエクステリア オンライン展示会開催決定!

「#おうち時間を幸せに」をコンセプトにおうち時間を充実させるアイデアが盛り込まれた展示会になるようです。

LIXILオンライン展示会2021

もちろん新商品の紹介や、企画開発担当者が商品の魅力を開設してくれるとの事ですので、エクステリアの営業に携わる方や、エクステリアに興味のある方はぜひご覧になってはいかがでしょうか?

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

LIXILエクステリア オンライン展示会 会場
■LIXIL 掲載アイテム一覧

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット