セキスイデザインワークス2022-2023のカタログを頂きました!

211001セキスイデザインワークス_カタログ (5)

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

本日は、セキスイデザインワークスさんから新しいカタログを頂きましたので、少しだけご紹介させて頂きます。

セキスイデザインワークスさんの2022-2023カタログを少しだけご紹介!

セキスイデザインワークスさんのカタログは毎年おしゃれですが、今年もおしゃれなデザインに仕上がっています。

211001セキスイデザインワークス_カタログ (2)

シックなカラーのボビがエントランスのイメージをぐっと高めてくれています。

カタログの最初のページを飾るのは同社の代表アイテムでもある「bobi」。
このボビについての魅力が数ページにわたって特集として掲載されています。
211001セキスイデザインワークス_カタログ (3)

AR機能を使ってボビの設置を検討している場所にシミュレーションをすることも可能です。211001セキスイデザインワークス_カタログ (4)

人気の宅配ボックス「ボビカーゴ」はオリーブ・ムーミンボビカーゴが登場。

昨年のカタログでは限定販売だったメタリックセットもカタログに継続して掲載されています。
211001セキスイデザインワークス_カタログ (1)

新商品の掲載は少し少ない印象でしたが、どれもデザイン性の高いおしゃれなアイテムでした。

今はまだお見せ出来ないですが、今後は当サイトでもお取り扱いしていきますのでお楽しみに!

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

■セキスイデザインワークス

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット