新生活応援キャンペーン!郵便ポストのお買い上げで500円分クオカードをプレゼント!!

2023年3月クオカードキャンペーン

当キャンペーンは終了致しました。
期間中多くのご注文ありがとうございました。
ご購入頂いた皆様のレビューを心よりお待ちしております。

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

2023年も早いもので3月となりました。
3月といえば、新生活を迎える方も多いかもしれません。

「建物の引き渡しは終わったけども、外構はこれから…」
「心機一転外構リフォームをしたいけどどんな商品があるかな?」

こういったお客様も非常に多くなる時期となってまいります。

そこで当店では、期間中「郵便ポスト」をお買い上げ頂いたお客様にクオカード500円分をプレゼントするキャンペーンを実施させて頂きます。

2023年3月クオカードキャンペーン

さらに、レビューキャンペーンも並行して実施しておりますので、ご応募頂いたお客様には合計でクオカード1,000円分をプレゼントさせて頂きます。

200215レビューを募集しております

ぜひこの機会に当店で素敵な郵便ポストを探して頂ければ幸いです。

キャンペーン詳細
  • キャンペーン期間:2023年3月2日(木)~2023年4月30日(日)ご注文分まで。
  • 対象:当店の「郵便ポスト」カテゴリーに登録されている商品。
  • 景品:クオカード500円分

※郵便ポストのオプション・部品は対象外です。
※発送先は商品の送り先とさせて頂きます。
※景品は商品とは別便でのお届けとなります。
※1つのご住所(納品先)につき500円分までが上限となります。
※本キャンペーンは予告なく変更もしくは終了する場合がございます。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム