2022三協アルミ「未来のとびらコンテスト」<小学生版>が実施中!

2022三協アルミ未来のとびらコンテスト

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

三協アルミさんで、今年も全国の小学生を対象とした「未来のとびらコンテスト2022<小学生版>」が開催されます。

2022三協アルミ未来のとびらコンテスト

このコンテストは、参加者が思い描く「未来のとびら(未来のドア、窓、門、庭など)」をテーマに、自由な発想の作品を広く募集しています。

参加賞としてオリジナル図書カード500円分がもらえますので、しっかりと思い出に残るコンテストになっていると思います。
また金賞は50cmもあるドラえもんぬいぐるみと、東京ステーションホテルに家族で1泊2日ご招待となっていますので、景品も楽しみにしながらコンテストに取り組めると思います。

応募要項

夏休み中の思い出づくりにも!

ちなみに、なぜ東京ステーションホテルなのか疑問でしたが、同ホテルで三協アルミさんの窓を使用しているからこちらのホテルが選ばれているようです。

こちらのコンテストの募集締め切りは8/31となっています。

開催されるタイミングも夏休み中なので、お子さんと一緒に取り組んでみるのも面白いかもしれませんね。

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

■ドラえもんスペシャルサイト|未来のとびらコンテスト2022《小学生版》|三協アルミ
⇒キャンペーンは終了しています。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット