お庭づくりの参考にも!ユニソンさんでフォトコンテスト2022が開催中です!!

ユニソン2022フォトコンテスト

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

当店でもおなじみの「ユニソン」さんでフォトコンテストが開催中です。

ユニソンフォトコンテスト2022

毎回フォトコンテストでは、新商品を使った作品や、すてきなデザインのエクステリアが多数エントリーされています。

特設ページでは過去の受賞作品も見ることが出来ますので、これからお庭づくりを検討されている方は参考にしてみてもおもしろいかもしれません。

こちらのコンテストは事業者様だけではなく、施主様個人でも応募可能です。

当店でユニソンさんの商品をお買い上げ頂いたお客様は、ぜひ当コンテストに応募してみてはいかがでしょうか?

特設ページでは応募に際しての写真撮影のポイントなども見ることができます。
業者の方も参考になるかもしれませんね。

それでは本日もありがとうございました!

フォトコンテスト応募要項

■応募期間:2022年6月20日(月)~9月30日(金)
■応募対象:弊社商品をご利用いただいた事業者様(法人様、個人様)、お施主様
■応募条件:弊社商品を利用し、2021年8月以降に竣工した作品。
■応募方法:ユニソン特設サイトより応募下さい。(関連情報にてリンクがございます。)

関連情報

■ユニソン:フォトコンテスト2022公式HP
■取り扱いメーカー:ユニソン

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット