スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

2023年四国化成新商品

新商品は公共向け多数?四国化成さんの2023年のカタログ頂きました!

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

四国化成建材さんの2023年のカタログを頂きました。

WEBカタログも公開されていますので、本日は少しだけご紹介させていただきます。

新商品の紹介は見開き4ページ分・・・

四国化成さんのカタログは例年新商品をカタログ前方に集めて掲載されています。

今年は見開き4ページとコンパクトに新商品が掲載されていました。

公共用のカーポートの追加や、既存商品のカラー追加などパッと見たところ新商品は少なそうです。 2023年四国化成新商品
四国化成さんは昨年はブラック+木彫色カラーの追加など、エクステリアのトレンドを押さえたラインナップの拡充が目立ちましたが、今年は公共用商品に振り切っている印象を受けました。2023年四国化成新商品

発売時期には注意が必要です。

1月発刊のカタログに掲載されているものの、発売時期は4月からとなっているので、ご検討頂いている方は注意が必要です。

2023年四国化成新商品発売時期について新商品につきましても順次当ショップに掲載させて頂きたいと思います。

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

四国化成建材WEBカタログ2023

取扱メーカー:四国化成建材

 

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。