【三協アルミ】お家でグラキャン!笑顔応援キャンペーンを実施!

三協アルミ グランフローア お家でグラキャンキャンペーン (1)

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

最近の市場を見ていると、コロナの影響もあってか、おうち時間の充実を図る方が多くなってきているような気がします。

そこで?三協アルミさんでは、駐車スペースにバルコニーを追加できる「グランフローア」を購入した方を対象にしたキャンペーンを9月より実施します。

お家でグラキャン!笑顔応援キャンペーン!

三協アルミさんで発売されている「グランフローア」はカーポートの機能とバルコニーの機能を併せ持った商品です。

三協アルミ グランフローア お家でグラキャンキャンペーン (4)

スペースを有効活用できる特徴的な商品となっています。

設置できる空間には広さの制約があるものの、お家の空間を最大限使用できる素敵な商品ですね。

今回、このグランフローアの購入者様を対象としたキャンペーンを実施するそうです。

三協アルミ グランフローア お家でグラキャンキャンペーン (3)

グランフローアで出来たバルコニースペースを活用して、キャンプ気分を演出できるアイテムを購入金額に応じたポイントで選択できるキャンペーンとなっています。

三協アルミ グランフローア お家でグラキャンキャンペーン (2)

選べるアイテムも幅が広いので悩みのタネになりそうですね(笑)

個人的にはチェアとテーブルを置いて外飲みを楽しみたいですね(^^♪

いかがだったでしょうか?

キャンペーンは2020年9月1日~11月30日までとなっています。

おうち時間の充実のためにグランフローアはいかがでしょうか?

残念ながら当店ではお取り扱いがありませんので、お近くのエクステリア販売店様にお問い合わせください。(^^)/

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■三協アルミ「グランフローア」スペシャルサイト

関連商品

 

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット