領収書の発行は可能でしょうか?

領収書の発行は可能です。ご希望の際は、ご注文時またはご注文後にお申し付け頂きますようお願い致します。

また、当店で発行する領収書については、2023年10月1日より実施されておりますインボイス制度に対応しております。(登録番号:T8810163407149)

お支払方法によって基本的な対応が異なります。
下記をご参照頂きますようお願い致します。

当店が発行するインボイス制度に対応した領収書が必要な場合は、「銀行振込」か「クレジットカード払い」をご利用頂きますようお願い致します。

お支払方法 対応
銀行振込 当店が発行する領収書が必要な場合はお申し付け下さい。但し書きの欄に「○月○日銀行振り込み分」と記載させて頂きますことをご了承下さい。
※お振込み手数料はご負担頂きますようお願い致します。(手数料分のインボイス発行については、ご利用頂く金融機関にお申し付け頂きますようお願い致します。)
※印紙の貼付が不要な金額の場合は、メールにてPDF送付させて頂きます。
クレジットカード払い 当店が発行する領収書が必要な場合はお申し付け下さい。クレジット決済の場合、実際の現金の動きがございませんので、当社にて収入印紙はお貼り致しません。また、領収書にはお支払い方法として「クレジットカード利用」の明記をさせて頂きます。予めご了承下さい。
※メールにてPDF送付させて頂きます。
代金引換 受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書としてお渡ししております。
※送付先が宛名となり、別名での領収書発行ができかねますのでご了承下さい。
※弊社での領収書の発行は出来かねますのでご了承下さい。
あと払い(ペイディ) お支払い時のレシート等が領収書となります。
※弊社での領収書の発行は出来かねますのでご了承下さい。

 

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット