スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

宅配ボックスCOMBOコンボライトのTVCMが放映決定!ラクビー選手で強さをアピールする内容に!

消費者還元対象

こんばんは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

簡単な施工で人気のパナソニックの宅配ボックス「コンボライト」ですが、なんとTVCMの放映が決定したようです。

宅配ボックスでのCMはあまりないと思うので、今回の決定は驚きです(*_*)

全国スポットで約4000本を3月7日~3月22日まで放映するようです。

「タフさ」溢れるTVCM

チラシを頂いたので、まずはこちらをどうぞ。

パナソニックコンボライト TVCM (2)

前面に「タフさ」を打ち出すチラシからは、性能に関する自信が伺えるようです。

報道ステーションやにじいろジーンなどの提供番組でも放映されるようですので、結構な頻度でCMを目にする機会がありそうです。

チラシからも既に溢れる「タフさ」

パナソニックのコンボライトは、ベースのカラーがブラックなので、今回のチラシのテーマカラーはブラックになっているようですね。

人気のラグビー選手の起用で、タフさもアピールしています。

パナソニックコンボライト TVCM (1)

チラシには、ジャムセッションと書いてあるので、タフさをアピールするために、コンボライトをドラムに見立てて叩きまくる事が予想されますね。(勝手に)

今からどんな内容になるのか楽しみです。(^^♪

いかがだったでしょうか

後付けにもおすすめのパナソニックコンボライトのTVCMは3月7日の土曜日から!

是非、宅配ボックスの知名度アップのためにもパナソニックさんには頑張ってもらいたいです。(^^♪

それでは本日も有難うございました。

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。