2020年12月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

12月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

12月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

210106アクセス推移

12月は前半こそご訪問頂くお客様が多かったですが、年末が近づくにつれて徐々にアクセスが減ってきました。

師走ということもあり、世情を反映しているかと思われます。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 説明書
  2. 庭 暖房
  3. レイナポートグラン 施工説明書
  4. ドッグポール おすすめ
  5. ポスト 赤
  6. 赤いポスト
  7. チーク材 手入れ
  8. 庭で暖をとる
  9. ポスト メール便対応
  10. 宅配ボックス ステッカー 無料

12月はついに?YKKさんのカーポートの組み立て説明書の検索数が1位となりました。

意図していないランキングではありますが、それだけメーカーさんの施工説明書が探しにくいということも反映されていると思います。

ぜひYKKAPさんの関係者の方がご覧になっていましたら、改善を提案させて頂きたいと思います。( *´艸`)

2位・8位はともに「お庭で暖を取る」事にフューチャーしたキーワードがランクインしました。

コロナの影響もあり、お庭での過ごし方が見直される中、12月の冷え込みの対策を模索されているのではないかと思われます。

1月もよろしくお願い致します。

1月はまた緊急事態宣言が予定されているなど、コロナは納まるどころか日々影響が強まってきています。

くれぐれもお体ご自愛下さい。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム