2020年10月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

202010人気キーワード

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

10月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

10月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

201107サイトの訪問状況

10月は人々の関心がGoToトラベルの影響もあってか、旅行をはじめとする外出に向かっているように感じます。

その影響を受けてか、徐々にではありますがエクステリアをはじめとしてスマホで検索をされる方が若干の減少傾向にあるようです。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. コンボライト 口コミ
  2. ポスト 赤
  3. 庭 暖房
  4. 洗手必勝
  5. ラクランhg
  6. パナソニック コンボライト レビュー
  7. 置き配 台
  8. ドッグポール おすすめ
  9. チーク材 手入れ
  10. 赤いポスト

10月の1位はパナソニックさんの宅配ボックス「コンボライト」に関するキーワードとなりました。

1位・6位共にコンボライトの口コミやレビューなど実際の使用感について気にされている方が多いようです。

コンボは宅配ボックスの草分け的な存在でもありますので、それだけ注目度が高いようです。

機会がありましたら、通常のコンボとコンボライトの比較をした記事をアップさせていただきたいと思います。(パナソニックさんご覧になっていたらご協力を頂けますと幸いです。(笑))

11月もよろしくお願い致します。

10月は急激に気温も下がり、秋を感じられるようになりました。

外出しやすい時期になってきましたが、依然としてコロナの終息は見えない状況です。

11月は七五三などのイベントごとで外出されることも多いかと思いますが、くれぐれもご自愛頂ければと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット