2020年8月もご訪問頂きありがとうございました。人気のキーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

8月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

8月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2020年8月のアクセス状況

毎月順調に多くのお客様にご訪問頂けている状況が続いております。

引き続き新しい情報をお届けできるように更新を続けてまいります。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  2. チーク材 手入れ
  3. 赤いポスト
  4. パナソニック コンボライト レビュー
  5. ドッグポール おすすめ
  6. 宅配ボックス ステッカー 無料
  7. 置き配 台
  8. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス 交換
  9. コンボライト
  10. ポスト 赤

一時アクセスが下がっていた次世代住宅ポイント関連ですが、8月は再び検索数が伸びてきていました。

コロナの影響を受けて完工が遅れた方を対象にした新規申請についても2020年8月31に終了しました。

そのため、9月以降は次世代住宅ポイント関連のキーワードを調べる方も減ってくるかと思います。

9月もよろしくお願い致します。

従来ですと、8月は暑い日が多いためお外のことを考える時間が減るのかアクセスも減りますが、今年の8月はコロナの影響もあってか多くの方にご訪問を頂くことができました。

9月は少し涼しくなってくるので、より多くのお客様がお庭のことを考える時間が増えるかと思います。

多くの情報をお届けできるように更新していきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム