若い人にも知ってほしい!「エクステリア業とは」を映像化。動画が公開中です。

エクステリア業とはを映像化

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

5月30日、31日に夢メッセみやぎにて開催を予定していた『希望の芽2020』は残念ながらコロナウイルスの影響で中止となりました。

イベント内では、東北エリアの高校生を対象とした「エクステリア業とは」をわかりやすく説明した動画を公開する予定でした。

エクステリア業とは?

屋内装飾を示す「インテリア」という言葉は認知度が高いですが、屋外の装飾を示す「エクステリア」という言葉に対してはまだまだ認知度が低いかと思います。

そのエクステリア業に就職を考える生徒や学生を増やすために、まずは「エクステリアとは?」を知ってもらおうと今回エクステリアの仕事紹介動画が作成されました。

動画の内容は、大手メーカーや問屋及び、専門店(デザイナー)と施工技術者、業界全てをカバーする構成となっています。

動画はフリーダウンロードできます。

YouTUBEでのプレビュー版もあるので、動画は下記からご覧いただくか、関連情報にてご確認下さい。

少しでもエクステリアに興味を持っていただける方が増えるきっかけになるといいですね。

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■希望の芽2020in夢メッセ公式HP エクステリア仕事紹介動画ダウンロードページ

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット