【イベント情報】第14回 国際ガーデンEXPOは10月に予定通り開催!

第14回ガーデンEXPO

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

今年は新型コロナウイルスの影響でイベントは全国的に自粛されていましたが、展示会を多数手がける業界大手のリードさんが10月に国際ガーデンEXPOを実施する事が発表されました。

ガーデン商品がメインの展示会なので、出展メーカーを見ると「コンフォー」と「福彫」くらいがエクステリア商品の展示が期待できるかと思います。

ガーデンについても、グランピングをはじめとしておうち時間の充実を図る動きが出てきていますので、ファニチャー関係の展示も期待したいですね。(^^♪

第14回 国際ガーデンEXPOは予定通り開催!

園芸業界では日本最大規模の国際ガーデンEXPOは今回で14回目。

世界中から園芸・造園・エクステリアに関する商材が一堂に出展される国際商談展となっています。

商談展という位置づけの為、全国各地のホームセンター、小売店、量販店、卸商などの流通関係者や、造園業者、設計・施工業者など様々な業種の方との商談が活発に行われます。

今年は、コロナウイルスの影響もあり開催が危ぶまれましたが、予定通り開催されることが公式ホームページにてアナウンスされました。

開催概要
  • 開催日:2020年10月14日(水)~16日(金)
  • 会場:幕張メッセ
  • 費用:無料
    ※展示会招待券の事前申し込みが必要。
    ※招待券を持っていない場合、入場料5,000円」/人
いかがだったでしょうか?

今年は、コロナウイルスの影響でイベント関係が一切行われないのでは?と心配していましたが、10月になるとイベントも実施されるようになってくるかもしれませんね。

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■第14回 国際ガーデンEXPO 公式ホームページ

関連商品

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット