210221エクステリアの展示会が中止

コロナ禍が影響!エクステリアの展示会が2年続けて全国的に中止になりました

こんにちは。エクステリアの「エクストリム」です。

先日、関西エクステリアフェアが2021年度もコロナ禍の影響を受け中止になったとご案内しましたが、実は全国のエクステリアに関する展示会が中止になってしまっていました。

開催都市 名称 予定日程
千葉 EXG・エクステリア×ガーデンエキシビジョン 4月9日〜10日
福岡 エクステリアフェアin九州 5月7日〜8日
名古屋 エクステリア&ガーデンフェア 5月12日〜13日
仙台 エクステリア ガーデンフェスタ東北 5月29日〜30日
大阪 関西エクステリア フェア 6月10日〜11日

【週刊エクステリアより引用】

この表で見ると全国のエクステリア展示会は最終が大阪なので、その大阪が開催できないとなると他の展示会は必然的に開催できないということになりますね。

これで2年間の展示会が無くなったことが確定しましたが、メーカーさんはあきらめず引き続き良い商品を世の中に送り出してほしいと思います。

当ショップでも、取扱の可否に関わらず新商品の情報を少しでもお届けできるように努めたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連情報

◼️展示会がまたしても中止に…「第15回関西エクステリアフェア2021」が中止となりました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。