2021年3月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

210404ランキング

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

3月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

3月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

210404アクセス数

お客様の人数が一定になっているので、より多くのお客様にご訪問頂けるように記事と商品を拡充していきたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 説明書
  2. レイナポートグラン 施工説明書
  3. 赤いポスト
  4. ポスト 赤
  5. レイナツインポートグラン 説明書
  6. ドッグポール
  7. ドッグポール おすすめ
  8. 宅配ボックス ステッカー 無料
  9. エクストリム
  10. 美ブロ 施工方法

ランキング10位の中に説明書や施工方法に関連するキーワードが4つもランクインしてきました。

もはやメーカーさんの施工方法を一同に集めた施工サイトのようになってきております。(笑)

どういう形でも、ご訪問頂いたお客様のお役に立てているのであれば幸いです。

4月もよろしくお願い致します。

4月は多くのメーカーさんで新商品が発売されますので、順次ご紹介させて頂きたいと思います。
毎日更新作業が大変です(笑)

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム