2021年まとめ!年間人気商品ランキングを発表します!

2021年年間ランキング

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

2022年になってはや2日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当ショップでは2021年のまとめを行っていなかったので、遅ればせながら今回は2021年の年間ランキングをご紹介させて頂きたいと思います。

今回のランキングはアクセス数の多かった「人気商品ランキング」と、実際の販売数が多かった「売れ筋ランキング」の2本立てでお届けします。

それではどうぞ~!!

2021年の年間人気商品ランキング!
第1位:【ユニソン】宅配ポスト ヴィコDB 100 ポスト有り 後出し
第2位:【ユニソン】壁付けポスト ピアット ダイヤル錠
第3位:【SDW】宅配ポスト ボビカーゴ
2021年の年間売れ筋ランキング!

アクセス数ではなく、実際にご購入いただいた商品にてランキングを作成してみました。

第1位:【ユニソン】ユニットウォール カーサDR200 SUS壁付けポストタイプ
第2位:【ユニソン】宅配ポスト ヴィコDB 100 ポスト有り 後出し
第3位:【SDW】宅配ポスト ノボックス
2022年も宜しくお願い致します!

さて本日は、2021年の年間人気商品ランキングを発表させて頂きました。

アクセスに関しては、毎月同じ商品が上位にランクインしているため、あまり目新しさはなかったと思います。

今後も新しい商品を追加することで、よりお客様へ商品のご提案をさせて頂きたいと思います。

また、今回新たに実際に購入頂いた商品のランキングも発表させて頂きました。

こちらは機能門柱(しかもポストなどは別途)がランキング1位となる意外な結果となりました。

省スペースでデザイン性の高い機能門柱をお探しのお客様に支持されているのではないかと思います。

今後もこう言った商品の拡充も進めていきたいと思います。

それでは本日もありがとうございました!

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット