全愛猫家必見?かわいい「ねこ」の表札特集!

ねこ表札特集

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

今年は寅年ということで、トラの商品をご紹介したかったんですが、あいにく当店ではトラをモチーフにした商品はまだお取り扱いがありませんでした。

トラといえばネコ科ということで、本日は「ねこ」をモチーフにした表札をご紹介させて頂きます。(無理やり?)

それではどうぞ!

意外とあった!?ネコをモチーフにした表札特集!
【美濃クラフト】ねこ表札 肉球

NEKO-2思わずぷにぷにしたくなる、肉球が可愛らしい表札です。(実際はぷにぷにしない素材です。)

カラーも4色から選べるので、あの子のカラーも見つかるはず。

【美濃クラフト】ねこ表札 ねこ顔

ねこのシルエットをモチーフにしたシンプルデザインな表札です。

表札にねこを取り入れたいけど、派手なデザインは苦手という方にも取り入れやすい商品となっています。
シルエットと英字がおしゃれな仕上がりです。

こちらもカラーは4色から選択可能です。

【美濃クラフト】ねこ表札 呼び出ししっぽ

ねこのしっぽをインターホンのボタンに押し込むギミックがついた表札です。

あまりのかわいさに無駄なピンポンは厳禁です(笑)

こちらも4色から選択可能です。

まとめ

本日は、「ねこ」をモチーフにした表札を3点ご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

ねこが好きな方はもちろんですが、愛らしいデザインは来客者も楽しい気分にさせてくれる商品になっています。

ぜひお客様の候補になれば幸いです。

それでは本日もありがとうございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット