おしゃれなお庭を演出!自転車置き場にぴったりな物置小屋

自転車置き場にぴったりな物置小屋

自転車を保管する物置小屋をお探しですか?

自転車は快適な移動手段であり、健康的なアクティビティとしても楽しまれています。

そんな自転車ですが、長く使うためには適切な保管が欠かせません。
外部から見える所に保管することも多いため、保管場所のデザインも重要なポイントになります。

本記事では、自転車置き場に適した物置小屋をご紹介させて頂きます。

■この記事はこんな方にオススメ
・自転車を保管する物置小屋をお探しの方

自転車を長く使用するためには保管が大切

自転車は風を感じながら移動する楽しさや、新しい景色を発見する喜びを提供してくれます。

しかし、普段の使用が減る季節や長期間の不使用時には、適切な保管が必要です。

自転車の保管場所として、物置小屋を検討してみてはいかがでしょうか?

自転車用の物置小屋の利点と機能

自転車用の物置小屋は、自転車を雨や日光から保護し、突然の気象変化から守る役割を果たします。

日々の雨風や紫外線から守ることで、錆や劣化を防ぐことができるので、愛車を守るためには野ざらしよりも物置小屋など屋根を付けてあげる事が重要になります。

また、小屋内に作業スペースや収納スペースを設けることで、自転車のメンテナンスや必要な道具の整理にも便利です。

自転車用の小屋選びのポイント

自転車やバイクが入るようなサイズの物置小屋は単なる保管スペースだけでなく、庭や外観にも影響を与えるアイテムとなります。

デザイン性にもこだわった小屋を選ぶことで、お庭をワンランクアップしてくれます。

自転車用の物置小屋選びのポイントとして、まず自身の保管する自転車の数やサイズに合わせた適切なサイズを選ぶことが大切です。

耐久性や防水性なども考慮しましょう。

もちろん、使う度に気分の上がるようなデザインの好みも重要な要素です。

おすすめの自転車置き場5選

自転車小屋におすすめの物置をご紹介します。

1.【SDW】メタルシェッド TM6 アペックスルーフ

metal sheds TM6

優れたデザイン性と機能性を兼ね備え、扉も全開できて使い勝手が抜群。

スオーツサイクルやアウトドアグッズの収納など、様々な用途に利用して頂けます。

追加オプションも充実しているのがポイント。

この物置の詳細を見る

2.【SDW】メタルシェッド TM3 自転車倉庫

metal sheds TM3

愛車を1台収納するのに適したサイズの物置。

カラーはクリームとムーアランド×オリーブグリーンの2色から選択が可能。

お庭のテイストにあわせたカラーリングで、自転車をおしゃれに保管できます。

この物置の詳細を見る

3.【ガーデナップ】メタルシェッドTM2ダブルドア

TM2DD

細身で奥行き深めのマルチなシェッド。扉の両側にスロープがあるので、バイクや電動自転車、ガーデン用品などの収納に便利です。

片流れ屋根のおしゃれなデザインで、お庭のポイントとしても!

この物置の詳細を見る

4.【ガーデナップ】メタルシェッドTM2Wダブルドア

TM2WDD

バイク倉庫として人気のTM2よりも横幅が45cm広いサイズ。そのため、大型バイクも収納可能です。

この物置の詳細を見る

5.【ダイマツ】万能物置 DM-7型 壁パネル通常タイプ

DM-7

間口・奥行きのバリエーションが豊富な自転車置き場。

名前に物置と入っているものの、全面を壁で覆っていないため自転車置き場をはじめ、多目的に使える点が特徴。

価格もリーズナブルなのも嬉しいポイント。

この物置の詳細を見る

まとめ

自転車は健康と楽しさを提供してくれる素晴らしい乗り物ですが、その価値を長く保つためには適切な保管が欠かせません。

自転車を保管する物置小屋は、自転車の保護だけでなく、メンテナンスや作業スペースとしても重宝します。

あなたのライフスタイルや好みに合った物置小屋を選び、自転車ライフをより楽しいものにしましょう。

本記事がお客様の物置選びの参考になれば幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム