楕円形の表札で個性を演出!他とは一味違うデザインをお探しの方に!

他とは一味違う楕円表札

「楕円形」の表札をお探しですか?
表札と言えば四角や円形が多いですが、どれもありきたりでつまらないとお考えではありませんか?

表札はお家の顔であり、お住まいの方の個性を演出してくれるアイテムでもあります。
楕円形はその形状の珍しさも相まって、デザインから探すのはなかなか大変です。

そこで、本記事では「楕円形の表札」をセレクトしてご紹介させて頂きます。

■この記事はこんな方にオススメ
・楕円形の表札をお探しの方

「楕円形の表札」を一挙見せ!
天然石素材

福彫さんの「ライトスタイル」シリーズから楕円形の表札をセレクト。
ライトスタイルという名前の通り、12mm厚と薄いのが特徴。
表札の裏側に引掛け用の穴が開いているので、壁にビスやボルトを出しておけば取付も簡単。

CS-690【福彫】天然石表札
ライトスタイル 黒ミカゲ CS-690

この表札の詳細はこちら

CS-239
【福彫】天然石表札
ライトスタイル バーミリオン CS-239

この表札の詳細はこちら

CS-386
【福彫】天然石表札
ライトスタイル パープルブラウン CS-386

この表札の詳細はこちら

CS-691
【福彫】天然石表札
ライトスタイル 黒ミカゲ CS-691

この表札の詳細はこちら

CS-241
【福彫】天然石表札
ライトスタイル バーミリオン CS-241

この表札の詳細はこちら

CS-312
【福彫】天然石表札
ライトスタイル パープルブラウン CS-312

この表札の詳細はこちら

金属素材

金属素材で作られた楕円形の表札は、加工しやすい素材ということもあってか、個性的なデザインのアイテムを中心にラインナップ。

楕円という形状からお皿を彷彿とさせるデザインとリボンがポイントの「アペーゴ」や、シンプルなデザインの「ステンレスドライ ステンレスHL(黒)SP-48」。

真鍮の切り文字表札と組み合わせて使用することを想定した「ラシック 番地プレート」。アメリカンフェンスに取付が可能な「カリフォルニアサイン002」など、設置するお家の雰囲気に合わせて選びたい表札となっています。

CAG-3
【美濃クラフト】アルミ鋳物表札
アペーゴ CAG-3

この表札の詳細はこちら

SP-48
【福彫】ステンレスドライ
ステンレスHL(黒)SP-48

この表札の詳細はこちら

SKT-901
【福彫】真鍮表札
ラシック SKT-901 真鍮切抜き 番地プレート

この表札の詳細はこちら

CAL4-F2
【丸三タカギ】カリフォルニアンサイン002 CAL4-F2

この表札の詳細はこちら

まとめ

今回は、楕円形の表札を10点ご紹介させて頂きました。

楕円形の表札はデザインの珍しさもあり、他のお家と差別化が出来ると共に、角の無いデザインが優雅さや優しさを演出してくれる形状でもあります。

表札は一度購入すると、なかなか買い替える機会もないので、じっくり好みに合った表札を選びたいですね。

本記事がお客様の表札選びの参考になれば幸いです。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット