スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

三協アルミ どっちのMシェード派キャンペーン アイキャッチ

トヨタのRAIZE(ライズ)が当たる?三協アルミのカーポート「M.シェード」でキャンペーン実施中!

消費者還元対象

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

皆さんは、三協アルミの「M.シェード」というカーポートをご存知でしょうか?

このMシェードは屋根が特徴的で、他のメーカーにはないような高級感のある仕上がりになっているカーポートです。

三協アルミM.シェード上吊りタイプ独自のトラス構造が立体的な屋根を演出

この度、このM.シェードが発売14年を迎え「M.シェードⅡ」としてリニューアルしました。

それに伴い、太っ腹なキャンペーンが実施されています。(^^)/

今回はそのキャンペーンをご紹介させて頂きます。

あなたはどっちのM.シェード派!?キャンペーン

今回のキャンペーンでは、三協アルミのカーポート「Mシェード」が「MシェードⅡ」として発売するにあたり、今までの「梁置きタイプ」に加え、新たにトラス屋根を隠さない「上吊りタイプ」が仲間入りしたことをうけ「あなたはどっちのM.シェード派!?キャンペーン」と銘打って実施しています。

三協アルミ どっちのMシェード派キャンペーン

このキャンペーンは、M.シェードを実際に購入しなくても気軽に応募できるようになっています。

気になる景品は?

気になる景品ですが、今回総額1,000万円相当と打ち出しているだけあって豪華な内容になっています。

景品はこちら!!

三協アルミ どっちのMシェード派キャンペーン (2)

Aコースはトヨタ自動車のRAIZE(ライズ)が抽選で1名様に。

BコースはM.シェードⅡの購入支援金を最大40万円プレゼントを抽選で30名様となっています。

Aコースの応募については、実際にM.シェードを購入しなくても応募ができるので気軽に投票ができます。

あなたはどっち派?

今回、投票を行うM.シェードⅡですが、新しくラインナップされた「上吊りタイプ」と「梁置きタイプ」からお好みの機種を選択して頂くことになります。

特徴的なトラス屋根を隠さない新構造の「上吊りタイプ」か、

三協アルミ どっちのMシェード派キャンペーン (3)

新たに最大幅12mフレームに対応した「梁置きタイプ」か、三協アルミ どっちのMシェード派キャンペーン (4)

どちらも他のメーカーにないような特徴的かつ高級感のある商品ですね。

私は、どちらも施工が大変そうだな…と施工する側の人間の目で見てしまいますが(笑)

SNSシェアで当選確率最大4倍に!

こちらのキャンペーンは、ツイッターとインスタグラムを活用することで、当選確率が最大4倍になります。

アカウントをお持ちの方はぜひ活用されてみては?三協アルミ どっちのMシェード派キャンペーン (5)

応募期間は2月3日~4月20日

M.シェードⅡの発売時期は2020年3月2日ですが、キャンペーンは一足早くスタートしています。

ぜひこの機会に三協アルミのカーポートM.シェードⅡをご覧になってはいかがでしょうか?

それでは、本日もありがとうございました。

関連情報

M.シェードⅡ発売記念「あなたはどっちのM.シェード派!?」キャンペーン

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。