スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

ナスタ 宅配ボックス無償提供

宅配ボックス製造メーカー「ナスタ」で宅配ボックスを1000名様に無償提供!

消費者還元対象

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

最近では、コロナウイルスの感染拡大防止のため、自宅で過ごす機会が増えた家庭が増えてきています。

感染拡大を防止するための対策の一環としては、人との接触を極力避けるというものがあるかと思います。

その影響を受け、一部の運送会社では、ユーザーの希望によっては対面での荷物の受取をせずに玄関先に荷物を置くといったサービスも行われています。

宅配ボックスを手掛けるナスタさんでは、そういった状況を鑑みて非対面で荷物の受け取り・発送ができる戸建て用宅配ボックス「スマポ」1,000台を無償で提供することがプレスリリースにて発表されました。

2万円相当のスマポを無償提供。

対象の商品は、戸建て用宅配ボックス「スマポ STANDARD(宅配ボックスタイプ)」(約2万円相当)となっています。

カラーはレッド、アイボリーベージュ、チャコールグレー、ピーコックブルー、ダークブラウンの全5色。

応募の際にはカラーは選択できないことをご注意下さい。

鍵は、受取・発送対応のダイヤル錠タイプと、受取対応のみのシリンダー錠タイプの2種類から選択できます。

ナスタ 宅配ボックス

応募フォーム・スケジュール
いかがだったしょうか?

EC大手のアマゾンさんでは、以前より置き配というサービスを展開していましたが、ここにきて人との接触を避けるための置き配という形も広がってきているようです。

ただ、セキュリティ面にも多くの不安があるので、今回のナスタさんの宅配ボックスの無償提供というものはとてもインパクトがある内容になっていると思います。

この機会に宅配ボックスを利用する機会として、まずは応募されてみてはいかがでしょうか?

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■ナスタ プレスリリース 戸建て宅配ボックス1,000台無償提供

■応募フォーム(~2020年3月15日まで)

関連商品
この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。