スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

ユニソンフォトコンテスト2020開催中

ユニソン フォトコンテスト2020が開催中です!審査員の目を引く写真を撮るテクニックも掲載!

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

本日は、弊社でも数多くお取り扱いをしているユニソンさんでフォトコンテストが実施されていますのでご紹介させて頂きます。

入賞すると「+α」の特典付き?

毎年の恒例となっているユニソンさんのフォトコンテストですが、今年も実施されています。

応募期間は「2020年4月20日~7月20日」となっています。(情報出遅れました(笑))

入賞すると、カタログ・ホームページなどに掲載されるとの事なので、より多くの方に自慢のお庭を見て頂けるという特典?付きです。

特設サイトはプロ・エンドユーザー問わず一度見る価値あり。

フォトコンテストの特設ページでは、「審査員の目を引くには?撮影テクニック」という特別コンテンツが用意されています。

応募される予定のない方も、自社サイトなどの施工事例の撮影テクニックの向上を目的に一度ご覧になっても面白いかもしれません。

また、一般的なコンパクトデジタルカメラを用いたテクニックの紹介なので、エンドユーザーの方も普段撮影する写真のレベルアップを兼ねてご覧になるのもオススメです。

(紹介しているテクニックの被写体が、建物やエクステリアなので、活用するタイミングはあまりないかもしれませんが…)

新商品賞もあるので、積極的に新商品を使うのも○

応募要項を見ていると、表彰の中には「新商品賞」というものがありました。

ユニソンさんの2019年、2020年発売商品を使用し、トレンドをとらえている作品が対象になるとの事です。

当ショップでもユニソンさんの2020年の新商品を数多くお取り扱いしております。

コンテストにご興味のある方は、関連商品よりご確認頂ければと思います。

いかがだったでしょうか?

フォトコンテストの過去の受賞作品を見ても、「ステキ」な作品が数多く掲載されています。

ユニソンさんのフォトコンテストはアルミメーカーさんが実施しているフォトコンテストのような「アルミ商品をたくさん使っている作品」というものは少ないと思います。

というよりも寧ろない。

コンテストのトップには「住まいとまちをつなぐここちよい暮らしを彩る空間をご応募ください。」としているだけあって、商品がうまく空間に馴染みつつ、かつ植物が多用されている作品が多くノミネートされています。(一つの傾向?)

今からお庭作りを考えられているお客様も、ぜひ一度ユニソンさんのフォトコンテストの入賞作品を参考にイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■ユニソン フォトコンテスト2020 特設ページ

関連商品
この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。