WEBで一挙公開!三協アルミ「ワンダーWEB展示会」が4/20より公開されます!

210323三協アルミエクステリアWEB展示会案内_アイキャッチ

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

展示会がWEBに移行しているエクステリア業界ですが、三協アルミさんでも新商品のお披露目の場をWEBに移行することがプレスリリースにて発表されました。

4月3日にはワンダーWEB展示会の「予告編」が公開されるとのことですので、今から楽しみです。

そういえばもうすぐ4月なんですね。

エクステリア展示場は4/5にOPENとなっています。

新商品ワンダーツアーにはナビゲーターに大熊先生を採用されています。

また、YouTubeにオフの先生のコメントUPしてくれないかなとひそかに思ってみたり…。

三協アルミさんでは、大熊先生をコンテストの審査員に採用するなどしているので、エクステリアに携わっている人間としては個人的にはかなり露出のある方と思っています。

そんな有名人の方のちょっとしたオフはなんだか勝手に親近感を感じるいい企画だなと感じています。(ただのミーハー!?(笑))

210323三協アルミエクステリアWEB展示会案内

ワンダーWEB展示会2021は4/20となっていますので、エクステリア展示場と分けていることからも気合が伝わってきます。

いまからどんな内容になるのか楽しみですね。

詳細については、関連情報のURLよりご覧ください。

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

三協アルミ ワンダーWEB展示会 特設サイト

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット