F&Fマイティウッドのお見積りについて!自由度の高い板張りフェンスのレイアウトシミュレーションをご紹介

F&Fマイティウッドシミュレーター

こんにちは。エクステリアのネットショップ「エクストリム」です。

今回は、お問合せの多いF&Fマイティウッドのお見積りについてご紹介させて頂きます。

■この記事はこんな方におすすめ
・F&Fのマイティウッドのお見積りがどんな風に届くのか知りたい方
・板張りのフェンスが気になる方

それではどうぞ!

お見積り依頼を頂くとレイアウトのシミュレーションをご案内いたします。

当サイトでは、F&Fさんのマイティウッドのお見積りを受け付けております。

マイティウッドは板張りのフェンスということもあってか、非常に自由度が高いのでお客様の好みに合わせたレイアウトが可能な商品となっています。

例えば、板幅を120サイズと45サイズを交互にしてみたり、板の一部だけ色を変えるということも可能です。

一点一点部材を選定していくと、どうしても選定間違いが出るため、見積用のWEBシミュレーターをメーカーさんにて用意されています。

当店では、こちらのシミュレーターを使ってお客様のご要望に沿ったお見積りをご案内させて頂いております。

マイティウッドWEBシミュレーターはこんな感じ!

専用サイトにログインできましたらWEBシミュレーターの開始!

F&Fマイティウッドシミュレーター

シミュレーションしたいフェンスを選択して…F&Fマイティウッドシミュレーター

希望のフェンス幅や高さを入力。ここでは高さに応じてブロック上の施工か地面からの施工かレイアウトイメージを変更できます。

フェンスの全高がH1200mmを超える場合は、ブロック上への施工は出来ないので注意が必要です。(予め、設置したい場所の既存の高さと仕上がり高さを想定して頂けるとスムーズです。)F&Fマイティウッドシミュレーター

割付をここで調整します。幅違いの板を交互に並べてみたり、板間の隙間を変えてみたり…
板張りフェンスなのでオリジナリティのあるレイアウトも作成できます!F&Fマイティウッドシミュレーター

当店では、「柱開き止め」をご案内させて頂いております。
こちらは柱と柱の間に設置するアングル材のようなものですが、こちらを柱の上部に固定することで柱が傾くことがなく、より確実に施工を行う事が出来るというメリットがあります。
マイティウッドの施工が慣れていない方にもおすすめのオプションとなっております。F&Fマイティウッド柱開き止め

希望の商品シリーズを選択して、色や板をどこまで貼るのか、途中だけ色やサイズを変更するなどがこちらでカスタマイズできます。

F&Fマイティウッドシミュレーター

ここまでくればいよいよ完成。

部材の明細や定価などが問題ないかを確認してお見積書を出力します。
F&Fマイティウッドシミュレーター

作成できたお見積書がPDFで出力されます。レイアウトのイメージもカラーで出るので、雰囲気もわかりやすい!F&Fマイティウッドシミュレーター

シミュレーターで作ったお見積書には定価の部材明細やレイアウトがPDFにて出力されますので、こちらの資料と共にお見積書をメールにてご案内させて頂いております。

完成イメージを事前につかんで頂けますので、こちらの資料を施工業者様にお渡し頂ければ連携も取りやすくなると思います。

お見積りの作成は無料となっておりますのでお気軽にお申込み下さい!

なお、マイティウッドは板と柱がバラバラで出荷されます。
シミュレーションをしても同じく材料は部材事に分かれて出荷されます。

シミュレーションはあくまでも作成したレイアウトを組み立てるために必要な部材の拾い出しとお考えください。
現地にて組立や板・柱のカットが必要になりますので、施工は施工業者にご依頼されることをお勧め致します。

まとめ

今回は、F&FさんのマイティウッドのWEBシミュレーターをご紹介させて頂きました。

マイティウッドのお見積り依頼を頂きましたら、こちらのシミュレーターの結果と共にお見積りをメールにてお送りさせて頂きます。

レイアウトイメージも出ますので、設置した雰囲気をつかんで頂ければ幸いです。
お見積り依頼お待ちしております!

それでは本日もありがとうございました。

F&Fマイティウッドお見積り依頼

今回ご紹介した商品
mighty-wood-deco2【F&F】樹脂フェンス マイティウッド デコⅡ 120サイズ(アルミ柱仕様)
mighty-wood-pre-a【F&F】樹脂フェンス マイティウッド プレミアム 120サイズ(アルミ柱仕様)
mighty-wood-S-a【F&F】樹脂フェンス マイティウッド Sライン 120サイズ(アルミ柱仕様)
mighty-wood-basic-a【F&F】樹脂フェンス マイティウッド ベーシック 120サイズ(アルミ柱仕様)

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット