ボビポストのカラーリングに悩む方必見!ARシミュレーションで色合いをチェック!

ボビポストARシミュレーション

こんにちは。エクステリアのネットショップ「エクストリム」です。

当店でも人気のセキスイデザインワークスさんの定番商品「bobi(ボビ)」ですが、鮮やかなカラーリングの商品が多いということもあってか、何色にしたらいいか悩むというご相談を頂くことがあります。

そこで本日は、ボビポストのARシミュレーションをご紹介させて頂きます。

■この記事はこんな方にオススメ
・ボビのカラーリングで悩んでいる方
・ボビ・ボビカーゴのサイズ感を購入前に知りたい方。

それではどうぞ!

ボビポストのある暮らしをARでシミュレーション

スマートフォンの空間認識ARを活用して、カメラ越しのエントランスに、まるでそこに「bobiポストがあるように」出現させることができます。

このARシミュレーションでは「ボビカーゴ」と「ボビ」の一部カラーを試すことが出来ます。

もちろん使用料は無料で、アプリのインストールも不要ですので気軽に試すことができます。

ボビ

使い方は簡単!二次元バーコードをかざすだけ

下の二次元バーコードをカメラにスキャンして読み込ませるだけで簡単にシミュレーションできます。(スマートフォンでご覧の方は、QRコードをタップしてもシミュレーション画面に移動する事が出来ます。パソコンでご覧の方は、QRコードをクリックするとアイテムシミュレーター画面に移動する事が出来ます。)

表示されたアイテムをタッチ操作で移動や回転をさせながら、好きな位置と向きに配置できます。

アイテムを配置した後はいろいろな角度からイメージを確認できるので、サイズ感をつかんで頂く事にも役立ちます。

bobi Cargo(ボビカーゴ)

ボビカーゴ

ボビカーゴ レッド
ボビカーゴ ネイビーブルー
ボビカーゴ ボルドー
ボビカーゴ ホワイト
ボビカーゴ ダークグリーン
ボビカーゴ オリーブ
bobi(ボビ)

ボビ

ボビ レッド
ボビ ネイビーブルー
ボビ ボルドー
ボビ ホワイト
ボビ ダークグリーン
ボビ オリーブ
まとめ

本日は、セキスイデザインワークスさんのボビ・ボビカーゴのARシミュレーションをご紹介させて頂きました。

アプリのインストールも不要で無料でシミュレーションができますので、設置した後の雰囲気をつかんで頂くいいツールだと思います。

特徴的なデザインのボビが我が家にあったら…と思ったらぜひ本日ご紹介したARシミュレーションをご活用頂ければ幸いです。

それでは本日もありがとうございました。

本日ご紹介した商品
bobi【SDW】デザインポスト ボビ(bobi)
bobicargo【SDW】宅配ポスト ボビカーゴ

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム