ゴミ袋の嫌な生活感から解放!一軒家向けのおしゃれなゴミ箱はコレ

一軒家向けのおしゃれなゴミ箱特集

ゴミを家の中に置いておきたくない!
せっかくならおしゃれなゴミ置き場が欲しい!

24時間ゴミ出し可能な物件にお住まいの方からすると「?」な話かもしれません。

というのも、一軒家の多くは、ゴミ収集日まではゴミを各自の家で一定期間保管する必要があります。

家の中をきれいにしていても、パンパンのゴミ袋が見えたら…生活感を感じてちょっと嫌ですよね?

そこで、一時的にゴミをストックするために屋外用のゴミ箱を購入される方もいらっしゃいます。
誰も見ていないと思い、ホームセンターなどで手ごろな価格の樹脂製のゴミ箱を購入する場合もあると思います。

でもちょっと待って下さい。

家やエクステリアなどの見栄えにこだわったなら、屋外に置くゴミ箱もデザインの一部だと思いませんか?

そこで、本記事では一軒家におすすめのおしゃれな屋外用のゴミ箱をご紹介させて頂きます。

■本記事はこんな方にオススメ!
・一軒家向けのおしゃれな屋外用ゴミ箱をお探しの方

おしゃれな屋外用ゴミ箱をチェック!
スタイリッシュな収納庫

【ダイケン】クリーンストッカーCKH-1004型

CKH-1004

シンプルなデザインの収納庫です。
奥行き400mmのコンパクト設計。
カラーは「ホワイト」と「ダークグレー」の2色。
モダン住宅にマッチするエッジの効いたデザインがおしゃれですね。

商品の詳細はこちら

8色から選べるおしゃれなゴミストッカー

【四国化成】ゴミストッカー HM1型

GSHM1

木調カラーが和モダンにもマッチ。
玄関まわりやアプローチに置けるお洒落なゴミストッカーです。
材質はアルミなので、お手入れも簡単で長く使えます。
組み立てた状態でお届けするので、すぐに使えます。

商品の詳細はこちら

使いやすいハンドルの高さがポイント

【四国化成】ゴミストッカーAP4型

AP4

スマートなデザインが特徴的なゴミストッカー。
本体正面には細かいラインの入ったアルミ形材を使用しています。
本体と丈夫扉の間には20mmの隙間を設けた指挟み防止構造で安心です。
底面に汚れが貯まったら、底面がスノコ状になっているので水洗いもOK。

商品の詳細はこちら

コスパを求める方に!

【ダイマツ】ダストボックス ホワイト×キャメル DBN-90

DBN-90

お手頃価格のダストボックスです。
底面には高さを調整するアジャスターを採用。
エアーダンパーも装備しているので、蓋の開閉もラクラク。
コストを落としながら、装備は充実しています。サイズは4パターン。

商品の詳細はこちら

見えない所にこそ「こだわる余裕」。

今回は、一軒家向けのおしゃれな屋外用ゴミ箱をご紹介させて頂きました。

エッジの効いたデザインは、モダンエクステリアにマッチしますし、木調カラーは和モダンやエクステリアに木調色を多用しているデザインにマッチします。

美は細部に宿るというもので、仮置き用のゴミ箱を屋外に設置するなら、「外から見えないから何でもいい。」ではなく「見えないところまで」こだわってみませんか?

本記事がお客様の屋外用ゴミ箱選びのお役に立てば幸いです。

それでは最後までご覧頂き有難うございました。

関連商品
CKE-Mゴミステーション 一覧

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット