2020年7月もご訪問頂きありがとうございました。人気のキーワードをご紹介させて頂きます。

2020年7月のアクセス状況

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

すでに8月も中旬となりお盆休みとなってしまいましたが、7月の状況はどうだったでしょうか?

7月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

7月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

200813アクセス状況6月は緊急事態宣言の解除から、アクセス数が5月に比べ減少しましたが、7月に入りコロナの影響が強まってきたため、再びご訪問頂いたお客様の数が増加しました。

しばらくコロナウイルスは続くかと思いますので、このアクセス状況は継続するのではないかと思われます。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. 赤いポスト
  2. 置き配 台
  3. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  4. 男前ポスト盾
  5. ラクランhg
  6. チーク材 手入れ
  7. 宅配ボックス ステッカー 無料
  8. 置き配用 台
  9. ポスト 赤
  10. コンボライト 口コミ

以前までは、次世代住宅ポイントに関連するキーワードがランキングの大半を占めていましたが、7月になると関連キーワードでのアクセスは大きく減少しました。

5位にランクインしている「ラクランhg」は四国化成さんの商品名ですので、こういった商品名でもアクセスをして頂けるようになってきました。

この商品を検索すると、四国化成さんよりも上位に表示されているため、情報に誤りがないかしっかりと精査する責任を感じております…

8月もよろしくお願い致します。

当記事を執筆しているときには、すでに8月の中旬となってしまいました。

今年は、コロナウイルスの影響もあり外出の制限がされる特別な夏となっています。

おうち時間の充実にお役に立てるような商品のご提案を引き続きしていければと思っています。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム