ミッキーマウスファン必見!LIXILのミッキーシルエットサインでエントランスを可愛く演出♪

ミッキーシルエットサイン

こんにちは。エクステリアのネットショップ「エクストリム」です。

突然ですが、2023年4月15日は東京ディズニーリゾートの開園から40周年だそうです。
コロナの影響を鑑みながらもパレードを再開したりするなど、TVでも大々的に取り上げられていました。

さて、ディズニーと言えば「ミッキーマウス」が頭に浮かぶという方も多いと思いますが、意外とミッキーはエクステリアの商品に採用されています。

そこで本日は、ミッキーがデザインされた表札「ミッキーシルエットサイン」をご紹介させて頂きます。

■この記事はこんな方にオススメ!
・ミッキーが好きな方
・かわいい表札をお探しの方

それではどうぞ!

「ミッキーシルエットサイン」はこんな商品

今回ご紹介する「ミッキーシルエットサイン」はLIXILさんから販売されています。

デザインは4パターンとカラーはブラックとシルバーの2色から選ぶことができます。
お家の雰囲気に合わせてデザインを選べるのは嬉しいですね。

ミッキーシルエットサイン

価格は4タイプともに同じなので、気に入ったデザインを選びたいですね。

ミッキーもシルエットサインなので、子供っぽくならずワンポイントとしてエントランスを明るく演出してくれそうです。

書体は1種類

こちらの表札はデザインの関係上、選べるフォントは1種類のみです。
ご注文時に記入頂いた文字を元にレイアウトを作成致しますのでご安心下さい。

3回まではレイアウト作成可能ですが、英数字の縛りがあるので大文字と小文字を組み合わせるか、全部大文字にするか…というくらいが悩みどころではないでしょうか。

ミッキーシルエットサイン フォントミッキーシルエットサイン フォント

サイズもしっかり確認を!

サイズは横幅は全て230mmですが、高さは異なりますので、しっかりと設置する場所の寸法を確認しておく方が良さそうです。

ミッキーシルエットサイン

取付はボルト止め

取付方法はボルト止めなので、インパクトドライバーが必要です。
2点止めの関係から、水平に穴をあけないと表札が傾いてしまうので、慣れている方にお願いするか職人さんにご依頼されることをオススメします。

固定するための接着剤は現場手配となりますので、お客様にてご用意をお願い致します。(シリコーン樹脂系接着剤指定。セメダインスーパーX推奨)
ミッキーシルエットサイン

まとめ

本日はLIXILさんの表札「ミッキーシルエットサイン」をご紹介させて頂きました。

ミッキーのシルエットがデザインされた表札は、かわいくなりすぎずエントランスを楽しく演出してくれるアイテムです。

タイプも4タイプ、カラーは2色から選択できるので、お家にあったデザインも見つかりそうですね。

ミッキーをエクステリアの中に取り入れたいという方のご参考になれば幸いです。

それでは本日もありがとうございました。

本日ご紹介した商品
mickey-typeA【LIXIL】ミッキーシルエットサイン Aタイプ
mickey-typeB【LIXIL】ミッキーシルエットサイン Bタイプ
mickey-typeC【LIXIL】ミッキーシルエットサイン Cタイプ
mickey-typeD【LIXIL】ミッキーシルエットサイン Dタイプ

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム