安いスタンドポスト!四国化成のアルメールDUAL1型Pタイプ+Φ56独立ポールセットをご紹介

安いスタンドポストアルメールDUAL1型

安いスタンドポストをお探しですか?

スタンドポストは、ポスト本体とポールから構成されていることから、お値段は少しお高めの設定が多いです。

今回ご紹介する「【四国化成】独立ポスト アルメールDUAL1型Pタイプ+Φ56独立ポールセット」はセットで3万円代の設定と割安な価格設定。

機能面はどうなの?という方も多いと思うので、今回は詳しくご紹介させて頂きます。

■この記事はこんな方にオススメ
・安いスタンドポスト(独立ポスト)を探している方

それではどうぞ!

これで3万円代!?機能もしっかり押さえた高コスパなポスト

アルメールDUAL1型Pタイプは、四国化成建材さんから販売されているポストです。

このポストは、埋め込みポストとして販売されていますが、別売のポールをセットすることで、スタンドポストとして使用できます。

almail DUAL1ポールを取り付けなければ、シンプルな埋込ポストとして使用可能。

almail DUAL1 setポールをセットすれば、シンプルなスタンドポストとして。

防犯性に優れた、ダイヤル錠仕様。

価格帯の関係上、気になるのはセキュリティの問題。

鍵が付いてないんじゃないか?と心配になるかもしれません。
ですが、ご安心下さい。

アルメールDUALは防犯性に優れた、ダイヤル錠仕様です。
しかも、2桁合わせタイプ。

アルメールDUAL1型 ダイヤル錠

1桁合わせのように、ダイヤルをクルクル回していたら勝手に開いたという心配も少ないです。(かといって意図的な盗難やいたずらには対応していないので、予めご了承下さい。)

カラーは3色展開

モダンな印象の「ブラックつや消し」、シンプルな「ステンカラー」、和風住宅に似合う「ブロンズ」の3色展開です。

設置する場所に合わせて色を検討できるのは、大手メーカーの商品ならではですね。

実際にお客様から頂いた声

とってもお洒落なポストです。
他のメーカーのは結構値段がお高いので、
この値段でポールポストはなかなか無いかと思います。

価格面だけではなく、デザインについてもお褒めのお言葉を頂きました。
お買い上げ頂きありがとうございました。

まとめ

今回は、四国化成さんの「独立ポスト アルメールDUAL1型Pタイプ+Φ56独立ポールセット」をご紹介させて頂きました。

ポスト本体とポールのセットで3万円代、かつダイヤル錠を搭載しているので、高コスパの商品です。

カラーは、モダンなブラックつや消し、シンプルなステンカラー、和風住宅にもあうブロンズの3色から選択可能。

コスパの良いスタンドポストをお探しのお客様は、ぜひ一度ご覧下さい。

当記事がお客様のポスト選びの参考になれば幸いです。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

今回ご紹介した商品

almail DUAL1 set【四国化成】独立ポスト アルメールDUAL1型Pタイプ+Φ56独立ポールセット

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット