ECサイトのように商品を探せる!?「建材サーチ」にLIXIL・F&Fが追加されました!

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

以前ご紹介した「建材サーチ」ですが、10月に入ってLIXILさんとF&Fさんが追加されました。

建材サーチについては、以前ご紹介したブログをご覧頂ければと思います。

分厚いカタログからは卒業!?ECサイトのように情報検索可能な「建材サーチ」が開設されました!

LIXILさんの追加によって、大手のアルミメーカーの大半がカバーできることになりますので、より建材サーチの活用度が上がりそうです。

この中でF&Fさんが割って入っているのは、先見の明を感じさせてくれますね。

建材サーチ

最新のカタログもトップページから一覧で表示しているので、スマホやタブレットのホーム画面に追加しておくと少ない手間でカタログを探すことが出来て便利ですね。

まだまだメーカーも追加されると思いますので、普段からカタログをたくさん持ち歩いている方はぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

■建材サーチ(別サイトへジャンプします。)

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム